2014年10月アーカイブ

メールマガジンと連動して、森林セルフケアサポーターの皆さんの活動を紹介して参ります。
第9回目は東京・長野・山梨などを中心に活動されている松尾 祥子さんです。

役員コラム⑪「木霊祭」

|
メールマガジンと連動して、NPO法人日本森林療法協会の役員がリレー形式でコラムを掲載して参ります。
第11回目は理事長の牧村 好貢さんです。
2014年10月8日(水)に開催致しました、「森林セルフケア体験会in水元公園」の活動報告を致します。
メールマガジンと連動して、NPO法人日本森林療法協会の役員がリレー形式でコラムを掲載して参ります。
第10回目は理事の奈須 憲一郎さんです。
2014年9月28日(日)に開催致しました、「森林セルフケア体験会in生田緑地」の活動報告を致します。

2014年9月28日(日)に開催致しました、「森林セルフケア体験会in北大植物園」「森林セルフケア支援研修in札幌」の活動報告を致します。
この度、NPO法人日本森林療法協会では、下記の通り2014年度通常総会を開催する運びとなりました。
つきましてはご多用のことと存じますが、会員の皆様の御参集の程、宜しくお願い申し上げます。

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Copyright(c) NPO法人 日本森林療法協会 All Rights Reserved
Powered by Movable Type 4.26