サポーター紹介⑨「松尾 祥子さん」

|
メールマガジンと連動して、森林セルフケアサポーターの皆さんの活動を紹介して参ります。
第9回目は東京・長野・山梨などを中心に活動されている松尾 祥子さんです。


================================================
氏名
松尾 祥子

活動エリア
東京近郊の身近な公園、長野や山梨などの大自然の感じられる場

専門分野
自然体験や身体感覚を使ったメンタルヘルス、情操教育

保有資格
森林セルフケアサポーター
臨床心理士
アロマセラピスト

ホームページ
RIM地球と宇宙とココロのおはなし」

Facebook Page
RIM SAFARI

================================================

親の影響で山に親しみ、山女歴30年が経とうとしていますが、自分にも他人にも甘いと言われる魚座の影響か、山は常に初心者。

秋のキノコと5分ヨガを愛する、心身に優しい万年トレッカーです。大自然と対話する時間がないとマンネリ感に陥ることから、3年前より蓼科に拠点を構え、都会と里山でのエコロジカルな生活を模索することを楽しんでいます。

松尾様_1.jpgのサムネール画像

「自然と繋がるとその人のホリスティックな正解がおとずれる」

誰もがその技術を身体に携えているので、「その場の力」、そして「自然に埋没すること」から、みなさんとともに高めていけたらと思っています。

ご縁があって、みなさまとご一緒できるひとときを楽しみにしています。

WEBマガジン「地球と宇宙とココロのおはなし」、FBの「RIM SAFARI」も近くの自然として、どうぞよろしくお願い致します。

松尾様_2.JPGhttp://aroma-safari.com/

このブログ記事について

このページは、事務局が2014年10月30日 08:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「役員コラム⑪「木霊祭」」です。

次のブログ記事は「活動案内_森林セルフケア支援研修in東京_2014/12/14(日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Copyright(c) NPO法人 日本森林療法協会 All Rights Reserved
Powered by Movable Type 4.26