活動報告_森林セルフケア支援研修in東京

|
2014年12月14日(日)に開催致しました、「森林セルフケア支援研修in東京」の活動報告を致します。

***************************
日時:2014年12月14日(日)13:00~15:00
場所赤坂溜池クリニック
天候:晴れ
担当:佐藤 栄児
参加者:7名(男性2名/女性5名)
***************************

担当者より


浜離宮の体験会から溜池山王に移動して支援研修を行いました。

7名の方が参加してそれぞれのプランを紹介していただきました。それぞれの活動はどれも具体性があって魅力的、特に海外の森林セルフケアには僕自身がとっても魅力を感じました。

活動報告やサポーター紹介で詳しく書いていただきたいと思います。


この研修を持って7名の参加者みなさまにサポーターになる資格を獲得していただきました。

今回感じた事は、自信の仕事や活動にリンクしている、すぐにでも行えそうな現実感、一方で夢のあるプランでありながらも具体性もしっかりしているという部分。

みなさんのリードのもと、何にも考えずにただただそのプランに身を任せてあるいてみたいなあと思う事ができました。ありがとうございました!

このブログ記事について

このページは、事務局が2014年12月17日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「活動報告_森林セルフケア体験会in浜離宮恩賜庭園」です。

次のブログ記事は「役員コラム⑮「自分の今年 1 年を振り返って漢字 1 文字で表現しましょう...。」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Copyright(c) NPO法人 日本森林療法協会 All Rights Reserved
Powered by Movable Type 4.26